iGO二枚目!

こんにちは😃 新居浜の中西歯科矯正歯科です🦷

40代部分矯正の女のつぶやきです♪( ´▽`)

私の場合のマウスピース矯正は、10日に一回のタイミングで、

次のステップのマウスピースにチェンジしていきます。

(このタイミングは人によって異なります。)

そのタイミングが昨日の夜からでした(^◇^)

それが2枚目😃

私の予定は、マウスピースは全12枚、期間にして約5ヶ月程度らしいです♪

このところ矯正の刺激にも慣れてしまい、

なんだかもう飽きてきたなあー(-_-)と感じていただけに

おおっ❗️きついきつい❗️力がきてるきてる❗️(*゚▽゚*)

この感じを待ってましたー❗️

と、久しぶりに、なんだか締め付けられるような感覚に喜びを感じているのでした♪(´ε` )