iGO!3枚目だよ!

順調に進んでおります!私の矯正!

はい、こんにちは😃 新居浜の中西歯科矯正歯科です🦷

そうです、私、40代部分矯正の女です♪( ´▽`)

さて、皆さま、お気づきでしょうか🌷

中西歯科矯正歯科でのスタッフのインビザラインをしているスタッフが増殖している事を…。

部分矯正のiGOは私だけなのですが、インビザあるあるを話しあえる仲間がいるって幸せ♪(´ε` )

患者さんとも『痛いですよね』って笑い合えるし♪

痛みさえも笑えます♪

と言っても私は痛みがほとんど無いままですが…。

いや、そりゃ、ちょっとした痛みはありますよ( ̄^ ̄)一応…

鈍いわけではないですよ…ಠ_ಠ

そんなこんなで、順調に進んでいる私の部分矯正のつぶやきでした😋

 

そうそう

卒業式が終わりましたねー🌸

おめでとうございます㊗️

新しいスタート、いいですねー♪( ´▽`)

新生活かあ♪

もう一回あの頃に戻りたい!

あの年齢だったから楽しかったのか⁉️

イヤイヤ、40代上等(*´ー`*)

毎年4月になれば、

改めて新年度の心のスタートを切る私なのでした!