リテーナーシャイン様

こんにちは😃 新居浜の中西歯科矯正歯科です🦷

出かける時はお天気に恵まれる晴れ女な私♪( ´▽`)

そうです☆部分矯正40代の女です☆

と言っても、晴れ女に昇格したのは今年の春頃からです(^◇^;)

それまでは、大雨こそ降らないものの

雨☔️か曇り☁️のお出かけがほとんどの、残念な女だったのです( ;∀;)

やっとお日様を味方につけた私☀️

今のうちに沢山お出かけしたいです♪(´ε` )

 

さて今回は…

矯正を始めてから毎晩、夕食の時にアライナーを洗浄しておりました。

リテーナーシャインを使って。

でも汚れが落ちきらず、だんだんくすんでくるんですよねー( ´Д`)

マウスピース用のブラシでゴシゴシもするのですが、

なかなか手応えを感じる事はできませんでした。

 

しかし!

10日ほど前、インビザをしているスタッフの1人が、

朝食の時にもリテーナーシャインを使って洗浄している事を知りました( ・∇・)

 

ほうほう、朝も洗浄ですかっ❗️(・Д・)

やってみましょうやってみましょう❗️

 

おおおっ!

おおおおおおおおおっ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

全然違うじゃあーーりませんかっ‼︎

いやっほーーーーーい!

皆んなに教えてあげたいっ!

という事でこのタイトルでブログ更新です☆♪( ´θ`)

 

現在、中西歯科矯正歯科では私を含め4人のスタッフがインビザラインをしていますよ☆

20代が2人と

一度インビザラインの矯正が終了したとブログを書いたころのある30代のスタッフA

(このAさんは更なる美を追求するために、追加アライナーで矯正を続けています)

そして40代の私の4人です☆

 

スタッフだけではありません

インビザラインデビューする中・高校生の患者さんが増えてきました♪( ´▽`)

もちろん成人の方もデビューしています!

やっぱり皆んな、歯並び気になっているんですねー。

わかります、その気持ち(´∀`*)

一緒にやってみませんか? インビザライン🌟

それでは、また〜👋