新しい生活はいかがですか

こんにちは😃

新居浜の中西歯科矯正歯科です🦷

 

寒い日もちょこちょこありますが

春になりましたね(*´∇`*)

街中がカラフルになってきました♫

ピンクやら黄色やら白やらオレンジやら🧡

可愛い色で溢れていますねー♪

 

でも桜は散ってしまいましたね〜

今年の桜も綺麗でした♪( ´▽`)

と言っても、1人で車🚘の中から楽しむ程度で我慢しましたよ(T ^ T)

いつになったら、以前の様に

お弁当広げて

みんなでお花見ができるのでしょうね…

 

 

4月から新しい生活が始まった人も沢山いらっしゃると思います。

どうですか?ちょっとは慣れて来ましたか?

緊張も和らいできましたか?

しんどい時もあると思いますが、

『新しい生活を始めるのだ!』と決めた時の気持ちを忘れずに

新しい生活が楽しい時間となる様に

頑張って下さい(^-^)

応援しています♪

 

一人暮らしを始めた そこのあなた!( ´ ▽ ` )

ちゃんとご飯食べてますか⁈

まずは食事と睡眠!

これ大事!

あと、歯磨きも忘れないでね( ´∀`)