白い歯っていいな〜♪

皆さま、こんにちは😃

新居浜の中西歯科矯正歯科🦷です♪( ´▽`)

久しぶりの女の登場です(*´∇`*)

はい、そうです、40代部分矯正した女でございます☆

お元気ですか〜♫

 

6月2日に2回目のコロナのワクチン接種の時にできた青タンが、

ようやく黄色くなり始めました…(^◇^;)

熱が出るなどの副反応は何にも出ず、

注射したところの青タンだけが、接種したぞアピールをしておりました(´ε` )

若い方が副反応が出やすいという噂を聞いていただけに、

「ちょっと熱出て欲しかったな〜」などという

贅沢な悩みを一瞬だけもちました(*´-`)

 

さて今回は、院内で行うホワイトニングがバージョンアップする事になり、

体験させてもらう事になりました♪( ´▽`)

いわゆる『オフィスホワイトニング』です。

中西歯科矯正歯科では、

過去何度かオフィスホワイトニングを行ってきましたが、

今回バージョンアップしたオフィスホワイトニングは、

まさしくバージョンアップした事を実感できました‼️

自分が満足できるぐらい白くなったんです〜♪( ´θ`)

 

今まで自分で自宅で行うホームホワイトニングも何度かやった事がありますが、

正直、オフィスホワイトニングより、ホームホワイトニングの方が

自分的には手応えを感じておりました🦷(-_-)

だが、しかーし!

今回のオフィスホワイトニング、満足できたんですよ❗️(^O^☆♪

今度来院した際には

受付の40女を見つけて

『いーーーってして』と私に声をかけて下さい♪

アクリル版越しに『いーーー』しますので(^◇^)

ホワイトニングをする前の歯の色を知らないですって⁉︎

そんなの知らなくても、

あ!白いってわかってもらえると思います♫

楽しみにしておりますーヽ(´▽`)/

 

タイトルを見て口ずさんでしまった そこのあなた

ズバリ

同世代ですね♪( ´θ`)