院長先生のお誕生日

皆さま、こんにちは😃

新居浜の中西歯科矯正歯科です🦷

長い雨☔️が続いたかと思えば、

今度は暑い日が続くようになりましたね☀️

洗濯物が乾くのは嬉しいのですが、

暑いのは苦手な40代部分矯正の女でございます(^◇^;)

 

さて、8月25日は、

院長先生のお誕生日でした🎂

スタッフの誕生日には

必ず先生がケーキを用意して

お祝いしてくださるので、

私たちも見習って、

先生のお誕生日にはケーキでお祝いします❗️

 

まずは、ケーキ屋さんの休業日を調べて、

先生のお誕生日に開いているお店をチョイス🌟

今年は

『パティスリー エム』さんに

お願いをしました!

そのケーキがこちら♪(´ε` )

じゃじゃーん!

そう!モンブランのケーキです♪( ´▽`)

可愛い(*´∇`*)❤️

可愛いすぎる❤️

とっっても美味しかったし(*´∇`*)❤️

パティスリー エムさん、

ありがとうございました😊

勝手に感謝を伝えさせていただきます(^◇^;)

 

お店の人が笑顔で渡してくれてハッピーになって、

ケーキ見てハッピーになって、

食べてもハッピーになって、

美味しいって皆の顔見てハッピーになって、

久しぶりの良い時間を過ごせました🌟

院長先生のお誕生日のおかげです👏

次は、幹子先生のお誕生日です!

それは11月!

今度はどんなケーキにしようかな♪

お楽しみに〜👋