12月の休診日のお知らせ

皆さま、こんにちは😃

新居浜の中西歯科矯正歯科です🦷

あっという間に11月が終わろうとしています。

来月の休診日をお知らせしておきます♪

 

寒くなりましたね( ;∀;)

制服(スクラブ)の下に

タートルネックを着るか、

クルーネックの物を着るか…( ̄^ ̄)ゞ

毎朝悩んでおります。

 

寒くなると、暗くなるのも早くなりますよね。

この時期、

仕事帰りに楽しみにしている事があります☆

それは

イルミネーションです🌟

と言っても、どこかに見に行くという事ではありません。

仕事帰りの道中にあるお宅のベランダにしている

イルミネーションです(*´∇`*)

シンプルな飾りなのですが、とてもキレイなんです🌟

昨年も飾られていて、

落ち込んだ日の帰り道に、そのイルミネーションを見て

『うわー キレイだなー』って

なんだか元気になれたんですよねー(о´∀`о)

 

そういう元気が出るアイテムってありますよね☆

他にも最近私を元気にしてくれるアイテムがありまして

ジャン♫ こちらです♪( ´▽`)

ご存知ですか?

この鳥さんからの一言に励まされているんです♬

どんな一言をもらえるかは、

箱から選ぶ時のお楽しみなんです( ´∀`)

これがまた、

タイムリーに落ち込んでる時に

『大丈夫だよ』的なメッセージをチョイスできた日には

なんとも単純なもので、

さながらアンパンマンの顔が新しくなった時同様

元気100倍❗️の近い状態まで

私のテンションは上がるのでした♪( ´θ`)

あなたの元気アイテム、どんなのがありますか?

良ければ教えて下さいなー♫

ではでは、本日も

イルミネーション見て帰るとします☆