インビザラインiGO!

こんにちは😃 新居浜の中西歯科矯正歯科です🦷

さて、今回は・・・

ちょっと前歯が気になるなー

でも矯正するほどでもないよなー

と思っていた40代の女のつぶやきです( ´ ▽ ` )

 

数年前から気にはなっていたけれど

インビザライン矯正して、歯並びがきれいになったスタッフの横で写真を撮ると

『・・・ますます自分の前歯きになる・・・』( ̄^ ̄)

 

そんなタイミングで

マウスピース矯正で前歯だけの部分矯正ができるよって。

やりますやります!

という事で昨日スタートした私の部分矯正♪( ´▽`)

痛がりの私、出来るのかと周りは心配したけれど

ん・・・  痛くない・・・です♡

ナイトガードでマウスピースに少しは慣れているからなのか?

さて、どう変わっていくのか楽しみです♪