お願い事ちゃんとした?

こんにちは😃

新居浜の中西歯科矯正歯科🦷です。

昨日は七夕でしたね〜🌟

受付の小道具も七夕にしていますよ♪( ´▽`)

流れ星に乗った織姫ニャンコと彦星ニャンコが

なんとも可愛い❤️( ´ ▽ ` )

 

私も小学生の頃は短冊に願い事を書いたものです。

一番の願いは

『背が伸びますように』でした。

結局願いは届かず、背の順で並ぶと、

必ず一番前でした( ̄д ̄;)

 

あとは100点取れますようにとか(´ε` )

自分の努力次第でどうにでもなるような

自分の事ばっかりの願いだったと思います(u_u)

 

40代の今、短冊に願いを書く機会もありませんが、

今なら何て書くんだろう…私。

やっぱり「痩せますように」かな…。

おいおい、結局自分の努力次第の内容じゃないかっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

成長しとらんですね…  お恥ずかしい…

 

とは言え、スーパー等で飾ってある

子供が書いたであろう短冊を読むと

やっぱりあの頃の自分が書いていた内容と同じだったりして

ほっこりしちゃうんですよね〜(*´∇`*)

皆の願いがお星様に届くといいね(*´ー`*)

 

🌟皆のフッ素洗口が日課になりますように🌟

🌟皆が歯を大切にしてくれますように🌟

🌟皆が健康で笑顔で過ごせますように🌟