インビザライン始めました。

こんにちわ。新居浜の中西歯科矯正歯科です。

はじめまして。私、40代パート歯科衛生士、Aです😊

歯並びが悪いことは気になってはいましたが、何となくそのまま過ごしてきました💧

インビザライン矯正でキレイな歯並びが増えていくスタッフたち…

そして目立たずに治療ができる❗️と言うことで、

ついに私も先日から矯正スタートしました😁

まだ、1枚目のアライナーですが、痛い…😭

アライナーを外す時、一緒に歯が抜けるのでわ…と、不安な日が続きましたが、

4日目には痛みもすっかり落ち着いてきました。

パンを食べただけなのに痛いのか、唾液がたくさん出るのは私だけなのか…。

いろいろ疑問もありましたが、スタッフはインビザ経験者ばかりなので、

すぐに安心することができています。

大人になってから矯正をする方もたくさんいます。

今さら…と思っている方、興味がある方は相談して下さいね♪

私の歯並びの変化も、興味がある方は声をかけて下さい😊

ガタガタで恥ずかしいですが、お見せしますよ!

お口に興味を持った頂けるのなら私はへっちゃらです😁

では、次回をお楽しみに〜🌟