始まったね!オリンピック!

結局最後まで見てしまった開会式(^◇^;)

40代部分矯正の女は、ちょっと眠たいです🥱💤

ということで、

皆さま、こんにちは😃新居浜の中西歯科矯正歯科です🦷

受付の小物達もオリンピック仕様になりました♪(´ε` )

この小物達を楽しみにしてくださっている患者さんも

ちらほらいらっしゃいまして、

次は何にしようかな♪と、毎回出演者を選んでおります。

今回はJAPANを背負った柔道着の彼は、外せないメンバーでした😊

開催されたからには、選手たちの熱い戦いを

応援しなきゃですよね❗️

 

さて、戦いといえば、夏休みに突入し、

こちら中西歯科矯正歯科でも、午前中から子ども達の来院が増え、

戦闘態勢で毎日患者さんをお迎えしております!(^◇^;)

おばちゃん汗だくよー💦

いや、若いスタッフも汗だくよー💦

ちょっとクーラーが寒く感じてたら、ごめんなさいね💧

そんな時は我慢せず声をかけて下さいね♪( ´▽`)

膝掛けをお渡しいたします🌟

え、クーラーを弱めてくれるわけじゃ無いのかって⁉︎(´∀`)

そこはちょっと要相談です(^◇^;)

ではでは、また〜👋